INFORMATION

インフォメーション

2023.02.03

2023【KAMIFU バックカントリーツアー】のお知らせ

 
2023 KAMIFU BCツアー  (3/27、3/28) のご案内となります。
定員に達したためBCツアーの受付は終了致しました
 
FISH&TIPS プロライダーの中井孝治、高橋福樹と一緒に山に行き、2人の滑りをライブで堪能しながら
皆さんも一緒に同じの大自然の中でスノーボーディングを楽しんで頂く毎年恒例のツアーとなっております。
 
昨年までは1泊2日のツアーとなっておりましたが、
なんと今回は1DAY/2日間となりました!!
 
どちらか1日間の参加をご希望の方も、合わせて2日間参加したい方も是非お待ちしております。

ガイドには竜さん、そしてカメラマンの圭君もバッチリ参加してくれます!!
皆さんには写真(データ)をプレセントしてくれます。(お渡しまで数ヶ月かかります)
 3/27の夜は、その日のツアーで撮れた写真でスライドショー&お食事も開催予定です。(お食事代は別途かかります)
 
 
【ツアー内容】
ガイドがその日のコンディションを考慮して選んだ場所で1時間〜程度の登りを〜2本程度滑走する感じの流れになります。
現地集合、現地解散となります。

【参加ライダー】・中井孝治、 高橋福樹

【カメラマン】・佐藤圭 (Keyphoto)

【ガイド】・野村竜介(TAC十勝アドベンチャークラブ)

【開催日 場所】・上富良野十勝岳連邦エリア(天候などにより変更あり)

【開催日時】
・3月27日 受付終了
・3月28日 残り僅か

※定員になり次第受付終了となります


【参加レベル】
・バックパックを背負ったままパウダーで滑走してしっかり止まることが出来る方、BC の経験がある方。
(BC経験がある、ツアーに参加したことがある、ビーコン、プローブ、ショベルなどの道具を持っている方のみ)
※BC経験がない方は参加できません。

【参加人数】
・最大6名 最小催行:4人

【必要装備】
・バックカントリー装備
ビーコン、プローブ、ショベル、バックパック、ストック、滑走道具、スノーシュー
(スプリットボードの方も参加可能です、お申し込み時にお伝えください)
※上記装備は、バックカントリーツアーに必要な装備です。
 

【ツアー料金】・¥20.000/1日間 ※2日間合わせて参加も可能です。
(ガイディング料、プロカメラマンによるツアー中のライディングショット代込み)

※天候やその他の事由によってツアー催行中に引き返した場合は料金の返金は致しません
※今回のガイドツアーにおいて、当サービスではお客様への傷害保険への加入は致してお りません。ご自身で傷害保険等へのご加入をお願い致します。
※ツアー中の昼食、スライドショーでのお食事代などは含まれておりませんので各自でお願い致します。
 

【ツアースケジュール】
〈27日〉
・am8:00 現地集合
・pm16:00 下山後解散
・富良野市内、もしくはスキー場付近のご飯屋さんにて27日ツアー写真でのスライドショー開催予定(お食事費用別途)


〈28日〉最終日
・am8:00 現地集合
・pm16:00 下山後解散
 
【お申し込み】
サイト内問い合わせフォームにて 〈・イベント名/希望日 ・名前 ・電話番号 ・メールアドレス〉をお願いします。
その他質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。


【レンタル、宿泊、その他】

<おすすめリーズナブルの宿泊先>
HOSTEL TOMOR(トマール) 富良野市内

<BC装備のレンタル>
可能ですが数に限りがあるので、ご希望の方はお申し込み時に合わせてお伝え下さい。
(有償、数に限りがあります)

<その他>
・スケジュール(集合解散場所時間等)は天候や帰りのフライト時間によっては変更する場合があります。
・初日はバックカントリー用具の使用に関してのクリニックも行う予定です。
・体調が優れない方、37.5度以上方の参加はご遠慮ください。 
・マスク、バラクラバの着用をお願い致します。 
・ソーシャルディスタンスにご協力をお願い致します。
 
 
 
 
 
 

一覧へ戻る