INFORMATION

インフォメーション

2022.06.24

【初級者〜】7月お試しレッスン開催日のお知らせ

 
今年から不定期で始まった【お試しレッスン】7月開催のお知らせとなります。
 
・7月9日
・7月23日
となります。
 
6月に開催した時は2名の子供たち(6歳と7歳)が来てくれました!
2人とも慣れて来たらスモールジャンプに挑戦!!とても楽しんでいました。
 
通常のレッスンやクリニックでは安全面奴のことを考慮し、参加年齢は10歳以上とさせて頂いておりますが、お試しレッスンの参加してこちらが大丈夫だとお本題させて頂いた場合は10歳以下でもレッスンに参加可能となります。
 

【お試しレッスン】
※自力でコースを滑って下りてこれる初級者から中級者の方には特にオススメです

・ブラシで滑ったことがない方、不安な方に向けたレッスンとなります。ターンの基本動作を練習する流れになります。
スノーボード未経験の方、冬のスキー場でコースを自力で滑って降りて来ることができない方はご遠慮ください。
   ヘルメット着用です、お持ちでない方はb.SAPにてレンタルがあります(有償)
時間:90分 Cゾーン(集合から解散までで120分となります)
金額:¥4000(レッスン料のみ)※施設利用料、保険は含まれておりません。

不定期開催となりますが第1回目の【お試しレッスン】は 6/18となります。
ご希望の方はサイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください

もし何かわからないことがあれば、お気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。

 
 

一覧へ戻る