INFORMATION

インフォメーション

2019.09.20

FUN CARVING Sessionイベントのご案内

 
今一度あなたの “曲がり方” 見直してみませんか?!
 
自分のターンっていけてるのかな、、
ちゃんとできてるかな、、、?
そんな悩みありませんか?
 
自分の中のイメージと自分の実際の動きは僕らプロでも結構違っていたりしてショックを受けることもがあります。だけどカッコよく曲がるコツ、意識することをちゃんと自分で理解すればターンはすぐに変わり始めます。
 
かっこよく曲がりたい!!
ターンを上手くなりたい方!!
そんな方にオススメの短期集中型クリニックを3回開催します。
 
冬はもうすぐ!!
次のシーズンを最高に楽しむために是非参加してみてはどうでしょうか?
 
使用しているギア、セッティングについてもご相談乗ります!
各々のペースでセッションしながら楽しんで滑りましょう!!
 
 
開催場所:盤渓スキー場 b.SAP Cゾーン
 
開催日時:10/9. 10/16. 10/23
 
開催回数:3回 (単発での参加もOK !! )
 
レッスン時間:1回 / 60分
 
コーチング:中井孝治、高橋副樹
 
参加レベル:ブラシが初めてでもOK !!曲がれる方なら誰でも参加OK !!
                   楽しんで緩くやりたい方もOK !! 
 
 参加人数:8人まで
 
金額:1回 2000円(レッスン料のみ、施設利用料は含まれておりません)
3回セットプラン 5000円 単発でのお申し込みより1000円のお得です!!
(レッスン途中での払い戻し、プランキャンセルは無しでお願いします)
 
申し込み方法:サイト内問い合わせフォームに氏名、生年月日、メールアドレス、携帯番号、希望するセッション日を
お書きください。(10/9, 10/16, 10/23のいずれか、または2回、3回希望など)
このイベントは不定期ですので、出たいと思ったその時に!!宜しくお願い致します。
 

一覧へ戻る