INFORMATION

インフォメーション

2019.08.09

真夏のFish & Tips セッションのご案内

 

Fish & Tips 真夏のスノーボードセッションのご案内です!!
暑い夏でもスノーボードができます!!楽しいですよ!ってことを
伝えたいという思いから中井&高橋でいきなり企画致しちゃいました!

ですのでレッスンとは違って、ただただ楽しもう!!というセッションイベントです。

セッションってどんなの??
一緒に楽しんで滑るだけです。だけど、プロならではワンポイントアドバイスはあります!
ブラシ滑ったことないけど、大丈夫??
雪の上でターンできる方なら、すぐになれると思うので大丈夫です。
なれるまでサポート致します。
ブラシでも上達できるの??
もちろんです!カービングのスキルアップには最適です。
危なくない??
慣れれば転ぶことはほぼないと思いますが、ブラシで転ぶと痛いので
プロテククターをお勧めします。

そのほかにも気になること、わからないこと、ご質問があれば
どんどん聞いてください。
お問い合わせフォーム、またはSNSでDMでお願い致します。
 
 
🔽詳細はこちらです🔽

【真夏のFish & Tips セッション】
 
[イベント内容]
雪のように滑ることができる特殊なブラシを敷いたコースでみんなで楽しくゆる〜くカービングやターンをしてセッションを楽しみましょう!当日はちょっとしたワンポイントアドバイス、初めてで不安の方はサポート致します。
貸切イベントではないので、他のお客様もいるかと思いますが、みんなで安全に楽しきやりましょう!!

[開催場所]  Ban.Kスキー場 b.SAP Cゾーン
 
[開催日時]  8/16
 
[参加対象]  冬のゲレンデをターンをして滑って降り来れるレベルの方なら誰でも参加可能です。

[参加料]   無料 ※施設利用料はかかります
 (Cゾーン滑走料1800円 ※特別料金  お支払いの際に窓口にてFish&Tipsイベント参加者とお伝えください)

 
[必要な道具]スノーボード、ブーツ、ヘルメットは必ず着用となっております。
ブラシを初めて滑る方、不安な方には、そのほかのプロテクターを推奨します(肘、膝、お尻、手首など)

 
[滑走に適した服装]ブラシ、マットには滑りやすくするために水を撒いております。なので当日は濡れても問題ない服装でお越しください。
雨具、もしくはロンTなどの長袖、下はスパッツの上に海水パンツを履いたりするのがお勧めです。

 
[その他]激しい雨や風の場合は中止となります。中止のお知らせは当日のインスタグラムにて投稿でお知らせ致します。
      ※投稿予定時刻 : 正午12:00 インスタグラムアカウントはこちら

そのほかもしわからないこと、気になることがあればお気軽にご相談ください。
みんなで楽しんで滑りましょう!!

 

一覧へ戻る