INFORMATION

インフォメーション

2017.05.08

【2016 ~ 2017年度の Fish & Tipsウィンターシーズンすべてのプラン、クリニックが終了致しました】


『2016 ~ 2017年度の Fish & Tipsウィンターシーズンすべてのプラン、クリニックが終了致しました』

お試しプランに来てくださったお客様にはゲレンデクローズ前にもう一度クリニック開催したい!とお伝えしていたにも関わらず開催できなかったこと、ご報告が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。
 
Fish & Tips代表の中井孝治をはじめ、高橋福樹、藤本広海、野々垣瑠の4人でスタートしたFish & Tips。最初のシーズンにも関わらずたくさんの方に来ていただき、ライダー4人は感謝の気持ちでいっぱいです。

来シーズンはさらなるスノーボードの魅力と楽しさ、伸びしろをお客様に感じて頂けるようにしたいと思い、スペシャルガイドを招いて【初めてのバックカントリー】やリゾートに1泊2日のステイ【お泊まりかっ!スペシャルセッション】などの新しいプランなども検討しております。

尚、サマーシーズンは山梨県にあるカムイ御坂スキー場様でのクリニック&お試しプランも考えておりますので、そちらはまた改めてホームページ、SNSにて告知させていただきたいと思います。
 
 
 
今後ともFish & Tipsをよろしくお願い致します。
 

一覧へ戻る