INFORMATION

インフォメーション

2022.02.25

【BCツアー)KAMIFU BC ツアー(中級者〜)のお知らせ

2021-2022 F&T恒例イベント、KAMIFU BCツアーのご案内です
北海道の大自然の中でスノーボーディングを楽しんでいただく2日間。
ライダー、ガイドからバックカントリー用具の使い方、歩くコツ、滑りのコ ツや地形の遊び方などを伝授&クリニックします。 ツアー中は、プロのカメラマンが同行し撮影、撮影した写真をプレゼン ト!! 撮りたての写真でスライドショーも致します。
ライダーからは、普段は中々聞けないようなスノーボードはもちろん、 そのほかの話なども聞けたりと、昼も夜も一緒に楽しめるプレミアム感 満載の内容となっております。
 
 
【参加ライダー】・中井孝治、 高橋福樹
 
【カメラマン】・佐藤圭 (Keyphoto)
 
【ガイド】・野村竜介(TAC十勝アドベンチャークラブ)
 
【開催日 場所】・上富良野十勝岳連邦エリア(天候などにより変更あり)
 
開催日時】・3月26日、3/27日の2日間※申し込み期限3月15日まで
定員に達しましたので受付終了となりました
 
【参加レベル】
・BC 初級者~中級者(BC経験がある、ツアーに参加したことがある方)※BC経験がない方、装備を使ってのBCが初めての方は参加できません
 
【参加人数】・最大6名 最小催行:4人
F&T BCツアー in Kamifurano
 
【必要装備】・バックカントリー装備
ビーコン、プローブ、ショベル、バックパック、ストック、滑走道具、スノーシュー(スプリットボード可能)※上記装備は、バックカントリーツアーに必要な装備です。
 
【ツアー料金】・¥40.000
(二日間のガイド、プロカメラマンによるツアー中のライディングショット込み)
(Key Sato氏からツアー中に撮影した写真をプレゼントがあります)
※天候やその他の事由によってツアー催行中に引き返した場合は料金の返金は致しません
※今回のガイドツアーにおいて、当サービスではお客様への傷害保険への加入は致してお りません。ご自身で傷害保険等へのご加入をお願い致します。
※ツアー中の食事は各自負担でお願い致します。

【ツアースケジュール】
〈26日〉
・am8:00 現地集合
・pm16:00 下山後解散
〈27日〉最終日
・am8:00 現地集合
・pm16:00 下山後解散
その他質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。
 
【その他】
・BC装備のレンタルは可能 (有償、数に限りがあります)・宿泊に関しましては、オレンジハウスホステルを考えていますが、現在宿泊人数
を少なくして営業しています。宿泊数に限りがありますのでお問い合わせください。
なお、コロナウイルス関連の宣言等によっては直前に宿泊不可になる場合があるこ とをご了承ください。詳しくお問い合わせがありましたら気軽にご相談ください。 ・スケジュール(集合解散場所時間等)は天候や帰りのフライト時間によっては変 更 する場合があります。 ・初日はバックカントリー用具の使用に関してのクリニックも行う予定です。
コロナ蔓延防止にご協力ください!!
・体調が優れない方、37.5度以上方の参加はご遠慮ください。
・マスク、バラクラバの着用をお願い致します。
・ソーシャルディスタンスにご協力をお願い致します。
 
 


 
 

一覧へ戻る