INFORMATION

インフォメーション

2017.02.19

【3月】クルージング&クリニック情報 (テイネスキー場)

 
【3月】テイネスキー場にて開催予定のクルージング&クリニック情報 です。
 
今のところはこの2日間を予定していますが、追加で日程が増えていくこともありますので、
その場合はインフォメーションにてお知らせしますので、よろしくお願いします。(2017/02/19現在)
 
3月13日 モーニング  担当:高橋福樹 
3月14日 モーニング  担当:高橋福樹、中井孝治
(※ライダーが怪我で変更になる場合もあります。)
 
テイネスキー場で開催されるクルージング&クリニックは今のところ回数が少ないのですが、、
fish&tipsライダー全員が大好きなスキー場なんです。
 
北と東に向いている斜面が多いため良いコンディション時が多く、クワッドで山頂までいけるのでとても早くて快適です。
 
そして急斜面が多いので、パウダーの時は最高ですし、パウダーがなくてもピステンバーンが奇麗なのでカービングが楽しめます。
そのほか迂回コースは長く、壁もあるので足がパンパンになりやすく滑り応えがありますよ!!
 
 
フリーライディングをライダーと一緒に楽しみたい方は是非参加お待ちしております!
もちろん楽しむだけでなく、ターンの質を上げたい方、コツを知りたい方、スライドターンを覚えたい方へのアドバイスもします。
 
 

一覧へ戻る