INFORMATION

インフォメーション

2017.11.06

【キックオフイベント】初滑りセッション 開催のお知らせ

 
 
Fish & Tips ウィンターシーズンのスタートとなる【キックオフイベント】
"EarlySeasonSession/初滑りセッション” 開催のお知らせです。
 
 
シーズンでもかなり早い12月3日の開催。
 
積雪は大丈夫?
全面滑走ができたらラッキー?!
パウダーを当たればラッキー!!?
 
という声が聞こえてきそうですが、実はその時期が狙い目なんです。
 
なぜかというと、、
 
人が少ない。
から大きなターンをしやすい。
そしてパウダーも十分にあり得る?!(昨年のこの時期はかなりパウダーでした)
 
 
仮にパウダーがなくても 
 
 
コースが全面滑走できなくても
 
 
その日のコンディションの中で出来る楽しいラインや遊び方をライダーが教えてくれます。
 
このイベントはセッション形式ですので、
 
実際にライダーの後ろをついて同じラインで滑りたい人
 
滑りを見たい人一緒に楽しみたい人、
 
salomonギアを試して見たい人(レンタルは第1セッションのみとなります)は是非お越しください。
※レンタルをご希望の方は数に限りがありますのでお問い合わせください
 
ライダーの遊び方やライン取りを真似していけば、モーションでターンのタイミング、身体の使い方を試すことがでるので、新しい課題が見えてきたり、伸びしろも実感できると思うので、今後の楽しみ方が変わると思います。
 
お誘い合わせの上、是非お待ちしております。
 

♦参加予定ライダー 中井孝治、高橋福樹、藤本広海、野々垣瑠 
※ライダーは予告なく変更になる場合があります

♦日時 12月3日
・第1セッション9:30~11:30  
   (※高校生以上の方になります)
 
・第2セッション13:30~15:30   (第2部は受付終了致しました)
 (※10歳以上~中学生までの方になります)
 
♦開催ゲレンデ 
テイネスキー場ハイランドゾーン

♦待ち合わせ場所
テイネスキー場ハイランドゾーンセンターロッジ内 4Fゲレンデ入り口付近(室内)にてお待ちしております。

♦参加人数 
各セッション〜10人まで/5人ずつに分かれて滑ることもあります。(人数に達した時点で締め切らせて頂きます)

♦参加レベル
スキー場のコースを上から下までターンで安全に楽しく滑れる方は参加可能です。
(コース上でのフリーラン、ちょっとした起伏でのスラッシュやターンなど基本的なことで楽しみ、パウダーがあればパウダーを楽しむセッションです。)

♦金額 
2000円 (レッスン料のみ)特別料金となっております
※当日現地にてお支払いください 
※チケット代は含まれておりません。


参加ご希望の方はサイト問い合わせフォーム、またはFISH&TIPS FBメッセンジャーに名前、電話番号、メールアドレスをご連絡ください。
 
宜しくお願い致します。

一覧へ戻る